ずぼら人間のダイエット記録用ブログ

挫折防止のため、体組成計&活動量計を使って記録。

順調に減り過ぎてコワイくらい

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からだカルテのここ3ヶ月のグラフです。順調に右肩下がりになっています。

筋肉量と基礎代謝量は上がって欲しいところなのですけど、だいぶ下がってきてしまいました。

ウォーキングをして有酸素運動はそれなりにしていますが、やはり筋トレがあまり好きでなく億劫なんですよね。

一時スクワットをしていたのも最近はサボってばかり。そりゃ、筋肉増えないですよね・・・

目標体重を達成した暁には筋肉を増やす方向にシフトしないと。

 

 

今日の測定結果

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つ・い・に夢の40㎏台です!ブラボー

昨日より550g減りました。減り過ぎでコワイくらいです。

目標まで1㎏切っちゃったけど大丈夫⁈

実はどっか悪いんかなーなんて心配になります。

 

ところでカロママって目標体重を達成したあとはどうなるんでしょう。

目標体重を維持できるような食事内容&摂取カロリーの提案をしてくれるんならリバウンドも防げますよね。

目標体重が近づいて来たのはウレシイけれど、ちょっと急激に減ってきている感もあるのでリバウンドの心配があります。

 

でも、目標体重を達成したら鶏の唐揚げをまずは食べたい‼