ずぼら人間のダイエット記録用ブログ

挫折防止のため、体組成計&活動量計を使って記録。

目標体重に到達しました!

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ついにダイエットの目標体重に到達しました!

苦節5ヶ月、長かった・・・

およそ7㎏の体重減少を達成。そのほとんどが2月にカロママでの食事記録をはじめてからです。

もっと早くにカロママを使っていればと悔やまれることしきり。 

この数日は減少が急すぎてあまり良くはないのかも知れないけれど、曲りなりにも目標体重を達成できてウレシイです。

 

 

今日の測定結果

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体重は49㎏をわずかに切っています。

体脂肪率が昨日に比べると多めなのが気になりますが、多少のことには目をつぶりましょう。

 

しかし、達成できる日が来るなんて・・・万年ダイエッター卒業。

もう何年も痩せようとは思いつつ逆に微増を続けていたのですが、終止符が打たれました。

 

終盤の減り方がちょっと急なので多少戻るんじゃないかとは思いますが、毎日の記録の更新はこれにて一旦終了します。

(体組成計&カロママは続けますよ)

 

これからはリバウンド防止・体重維持をかねて更新頻度を下げて気が向いたときに書こうと思います。

 

いやー、長かった。